スーの暮らしの物語日記。

新婚ADHD主婦による貯金記録 ✕ 暮らしの日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

何もしないをする+2022年1月度家計簿締めはじめ

こんにちは! 上村スーです。 寒いですね〜。今が寒さの底ですね。 ◆ 今日はお休みの日にして午前中にサクッと通院してきました。午後からはこの寒さもありひたすら家でおやつをお供に、Twitterとインスタグラムと掲示板を巡回していました。笑昼下がりにな…

ゲームとピザと、プラネタリウム。

こんにちは! 上村スーです。毎日更新と書いておきながら、さっそく昨日忘れてました。笑 ほぼ毎日、ということで自分のペースでのんびり綴っていきますね。 ◆ 昨日は雨だったので、お家で友人夫婦とオンラインでゲームをして遊びました! ニ種類のゲームを…

自己紹介

こんにちは! 上村スーです。今回は私の自己紹介を書いていきたいと思います。 ◆ ①名前 上村スー苗字は憧れの先輩から。下の名前の「スー」は好きな漫画の登場人物から取りました ②年齢 20代後半特性を持つ自分にとって激動の10代〜20代を、荒波に揉まれなが…

ご挨拶

はじめまして! スーと申します。 20代後半、結婚一年目の新米主婦です。ブログを開設してから初稿を書くのにめちゃくちゃ時間がかかってしまいましたが笑、今日からなるべく毎日更新しようと思います。貯金や家計簿のこと、読んだ小説のこと、お出かけ場所…